五年前の忘れ物

今日の本は、益田 ミリさんの「五年前の忘れ物」です。

新聞に連載されているエッセイを読んで作者の名前を知っていました。
今までこういった女性向けの小説を読んだことはなかったのですが、
なんとなく手に取りました。

30代の大人の女性のキモチ、わかったようなわからないような。。

オチもなかなかでとっても楽しめました。

普段読まないような本を読んでみるのもなかなかいいものですね。
ちょっと得したような気分になりました。


益田 ミリが好きな人
大人の女性が好きな人
30~40代の大人の女性
にオススメです。



オススメ度
☆☆☆☆


五年前の忘れ物五年前の忘れ物
(2013/07/12)
益田 ミリ

商品詳細を見る


スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード