スポンサーサイト


夜のピクニック

今日の本は、恩田 陸さんの「夜のピクニック」です。


長い間借りられた本で、ずっと読みたいと待ち続けていた本です。
噂に違わず(?)面白かったです。
私の高校時代にもこんな行事があったら・・・たいへんだったでしょうね。

胸の奥をチクチクさせながら読みました。
もっと青春しておくんだったなぁ、と思いながら読むこういうお話、大好きです。


スティーブン・キングの「死のロングウォーク」を思い出しました。
全く違うお話ですが。



青春モノが好きな人
恩田 陸さんが好きな人
にオススメです。



オススメ度
☆☆☆☆☆






夜のピクニック夜のピクニック
(2004/07/31)
恩田 陸

商品詳細を見る


スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
