チョコレートコスモス

今日の本は、恩田 陸さんの「チョコレートコスモス」です。


恩田陸さんは、どの本をとってもはずれがない作家さんで
私の大好き作家さんです。

今作品は、SFでもミステリでもなく、演劇のお話です。
図書館で借りたため、内容は全くわからず読み進めました。
演劇については全く興味がなく、実際の舞台を観たこともありません。
なのに面白くて面白くて、寝不足になりながら読破した。。なんてこともありませんでした。

そんなにワクワクドキドキするわけでもなく、興味があるわけでもないのに
読むのをやめられない・・そんな不思議な一冊でした。

ちなみに、最後の最後になってスッキリ!・・って感じもありませんでした。


演劇が好きな人
芝居が好きな人
持って生まれた才能というものが好きな人

にオススメです。



オススメ度
☆☆☆


チョコレートコスモスチョコレートコスモス
(2006/03/15)
恩田 陸

商品詳細を見る


スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード